お姉さんの登場

こんにちは!大手町居酒屋にこらすです!

最近またよくわからない不規則な生活を送り始めてしまっています吸坂です!

院試終わりの9月中はその勢いのまま良い生活送れてたんですけども、やはり不規則な生活が現れました。

はやくこの生活直していきたいと思います

早朝からランニング筋トレして、コーヒー飲んで読書なんてしちゃって、大学に行って研究して、、なんていう充実の極みみたいな生活送りたいと頭の中だけは準備万端ではあります。

が、体がついてこないのです。。残念。

そんな吸坂くんの事情はどうでもよくてですね。

さてさて、本格的に秋に入ったということで料理もお酒もガラリと変わってまいりました!
(たぶんこれからのブログでも、たくさん秋の料理、お酒紹介されるはずです。笑)

今日は日本酒紹介していきたいと思います!

阿櫻 ゆきのふラベルです!

ラベルのお姉さん?きれいですね。
日本酒がとても似合っていて最高ですね。☺️

ラベルに女性が描かれてるので、味も甘めで香りがあります!さっぱりというよりは、香りを楽しむタイプの日本酒ですね!

このゆきのふラベルは、季節ごとに変わっていまして、今回のは秋仕様となっています!

他の季節にまたこのシリーズ出るので、ぜひ一度秋のラベルの阿櫻お楽しみください!

そしてそして、今週末はゴーアラウンドのイベントあります!!小原さん含め、バイトも気合いばっちしなのでお楽しみにしていてくださいね!☺️

へばーー!☀️

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす