飲みやすい三銃士

こんにちは!

仙台大手町居酒屋にこらすです!

先日にこらすの仲間入りを果たしました、

伊藤太郎です。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

言われると嬉しい言葉は

「ご飯好きなだけ食べていいよ!」です。🍚

初めに自分のことについて話させてもらうと、最近は「たろーちゃん」「たろちゃん」と呼ばれることが多いですね。

昔からこの呼び方をしてくれる友達や先輩がいるんですが、

お気に入りですね()嬉しいです()

「伊藤くん」とかでも勿論嬉しいですが、

全国的な苗字なので個性が薄れちゃうのでちょっと寂しい感じがしますよね笑

このblogをみてご来店いただいたお客様、

気軽に「たろーちゃん」と呼んでください!🙋‍♂️

ところで、自分には最近目標が出来ました。

それは「日本酒を味わえる男になる」です!(ドーーーン)

働いている時に何人かのお客様から

「おすすめありますか?」「飲みやすいお酒ありますか?」「このお酒はどうゆうお酒?」

といった質問を受けるのですが、自分が全くの無知であることに気付きました()

せっかく美味しい日本酒が魅力のにこらすに入ったからには日本酒について理解したい、そしてその魅力をお客様に伝えたい!

そんな想いがあります(メラメラ)

そこで買ったのがこちら

皆さんお気づきかと思いますが、自分、

形から入るタイプです()

地道に勉強して、いつかはお客さんや親方と日本酒の話で盛り上がれたらなぁと夢見ています。

最後に最近飲んだ日本酒で親方曰く、

「飲みやすい三銃士」

である3本を載せておきます。

にこらすで日本酒デビューするという方は最初に飲んでみてください!

普段あまり日本酒を飲まない自分でも飲みやすく飲めちゃいました!

宮城県に独自の緊急事態宣言が出ましたね。

皆様ウイルス対策は万全に、美味しいお酒と料理を楽しめる健康な体を維持しましょう!

STAYSAFE!それではこの辺で👋

へば!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす