【必見】にこらす新たな試み

こんにちは!

仙台大手町居酒屋にこらすです。

 

しばらく京都奈良に行っておりました。

実は人生で一度も京都に行ったことがなくてですね。

またしても一人でふらっとしてきたんですよ。

 

龍安寺とか東大寺とかいろんなお寺をめぐってきました。

その中で一番良かった場所は法隆寺でした。

西陽がまぶしい夕暮れ時の境内。

そこにたたずむ日本最古の建築物はなんとも言い難い迫力がありました。

自然と鳥肌が立つくらいの感動がありました。

 

正直お寺巡りってどうなんかなっていう疑いを持って始めた旅でした。

言ってみれば新たなチャレンジです。

実際にめぐってみると新たな発見があって、心洗われる思いがしました。

 

そんな一方にこらすでも新たなチャレンジを行います。

 

それが

立ち飲み にこらす@いろは横丁

2月18日(火)17時~

元ラーメン密くろ様の店舗をお借りして、

一日限定で立ち飲み屋をすることになりました!

 

当日は

にこらす渾身の一品料理、厳選したお酒を提供させていただきます。

なんと普段はボトルでしか提供していないワインをグラスでお出しする予定です。

 

詳細が決まりましたらまたSNSなどで告知したいと思います。

 

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

山盛りのご飯のような胸筋をもつ偉大な先輩になれるように

これからも鍛え続けるスガワラがお送りしました。

(下記記事参照)

こんにちは!大手町のにこらすです! 太りました、藤武です。 ぷにっ という感触が指に伝わりました。 お腹を押すと。 最近食べ放題しすぎてるなと思っていましたが、こんなにも早く体に出るものなのか、、、 昔か...

 

なお2月9日~2月11日は親方が京都・滋賀・鳥取に酒蔵研修に行くため

お休みをいただいております。

よろしくお願いいたします。

 

へば!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす