レーズンバターと親方

こんにちは!仙台大手町居酒屋のにこらすです!

 

財布をなくして今日見つけた穂高です。

 

昨日、コンビニでご飯を買いに行こうと思ったら財布がなくてとてもイライラしていました。

 

そして今日、ポケットに入ってるのを見つけ、無事、保護することに成功しました。

 

財布を見つけて穂高は今とてもハッピーです!やはり心に余裕があるのと無いのは違いますね。

 

財布が見つからなくてイライラしてる時は、頭を角にぶつけたり、携帯もどっか行ったりいいことが何も起きません。

 

財布が見つかって、ハッピーな時は、ジャムパンを食べただけで幸せになれます。

 

財布をなくしたことを通して心に余裕があるどでかい男になろうと決心しました。

 

話は変わって、今日のおすすめです。

干しがきあずきバター🆚レーズンバターです。

我らがにこらすのトップの親方が持っている神亀というお酒に、干しがきとレーズンを漬けました。

 

このお酒で干しがきとレーズンを戻すことにより熟成酒の風味がつきとても美味しくなります!

 

僕は一昨年の誕生日にこのレーズンバターを4本プレゼントでいただきました(笑)

 

お店で食べて、誕生日プレゼントに欲しいといったら4本もくれました!さすが我らが親方、小原さんです。尊敬です。

 

間違いなくめちゃくちゃに上手いのでぜひぜひ食べてみてくださいね😊

 

へば!!

 

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす