今年も皆さまよろしくお願いします!

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!

1日からしっかり熱を出して正月を寝て過ごしてしまった穂高です。

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

皆様は年末年始楽しく過ごせましたか?僕は卒論と熱で苦しんで今年をスタートしました😭

昔はよく年末とかは年賀状書くのに追われた気がします。1枚1枚書くのがほんと辛くて、殴り書きで書いたらお母様にゲンコツを頂いてました(笑)

今では、LINEで「あけおめ!ことよろ!」だけで終わってしまいます。

すごい簡単で楽だけど帰省したときに誰から年賀状来てるとやっぱりLINEより嬉しいですよね!特におばあちゃんからの年賀状は心にきます😊

手書きには、手書きにしかない暖かさを感じますよね。そんな安心する暖かさを与えられる男になりたい。

と熱を出しながら思った正月でした笑笑

話は変わって今日からにこらすも営業してます!令和2年目1発目なのでコイツを皆様に振るわせていただきました!

福小町 五百万石仕込み 純米大吟醸です!小グラスいっぱいに表面張力を使って注がせていただきました!

今日で振る舞い酒が終わると思いきやなんと!

このお酒がなくなるまで振る舞い酒をやっちゃいます!親方、流石です。太っ腹です。

今年も最強居酒屋目指して頑張っていきます!

少しでもお客様が居心地がいいと感じられるようバイトと親方、一致団結して今年も営業するので皆様よろしくお願いします!

あと、今日から寒波くるらしく雪がめっちゃ降って寒くなるらしいです😭

皆さん俺みたいに風邪ひかないでくださいね!運転とかにも気をつけてお過ごし下さい!

へば!!

 

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす