目標

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!

あけましておめでとうございます!今年初めてブログ書いてます吸坂です!

2020年始まってまもないですが、iphone壊れたりシャンプーケースの取手を折ったりと悪いことたくさん起きてました。。笑

最近よく、自分ってどんなひとなのかな〜とふと考えることが増えました笑

自分の良い所、悪い所、できる事、できない事とかいろいろ考えます。

でもこういうの考え始めるとだいたい悪い所ばっかを先に考えちゃって、やっぱり自分ダメなんだなって思っちゃいます笑😂

人って生きる上で、自分を否定してばっかりだとたぶんすごく窮屈に生きてしまうと思うんですよね。

でもこういう時に救ってくれるの、いろんな人たちからの一言なのかなって思います。ちょっと褒められたりしたら、僕単純なのでめちゃめちゃ喜んでしまいます。笑

みなさんもきっと、誰かに褒められたらきっと嬉しいですよね☺️

なので、最近はいろんな人の良い所をどんどん見つけることにハマってます。笑

新年一発目で何書いてるんだこいつ。笑
日本語下手ですみません。

今年の目標は、「人の良いところをたくさん見つける。そして、少しでも自分も近づく。」です!

2021年になるまでに、少しでも成長した姿を皆さんに感じてもらえるように1年間がんばっていきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします!

へば!!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす