親方をぎゃふんと。

こんにちは、仙台大手町居酒屋にこらすです。

9月頃から年末を意識し始めたので、私の中で12月はもうお盆です、暑いですね、嘘です。
寒過ぎて今日遂にヒートテック3枚重ねました、こぶです。

最近の若い子は、エモーショナルなことを略して、エモい、と表現するらしいです。

年末なので、内省の意味合いも込めて、エモいこと書こうと思います、暫しお付き合いください。

やめました。

バイトを勝手に代表して、感謝の意を伝えられればと思います。

長くなり過ぎるのもアレだと思うので、一言にしますね。

本当に、ありがとうございました、

ですかね、やっぱり。

今年の4月から、バイトの先輩が就職関係で次々と抜け、一層、仕事に対する、というか、
にこらすに対する責任感を強く持つようになりました。

遠くまで足を運んでくださったお客様全員に楽しかったと思ってもらうこと

これは、今年1年強く持ち続けた目標でした。

なんと、

達成できた気がしません。

逆に、達成しようと試行錯誤する中で得られるものは、非常に多く、

私事ではありますが、にこらすでの学びだけで就職活動を乗り越えることができました。

皆さんから、貰ってばかりの1年でした。私のみならず、他のアルバイト全員そうだと思っています。

本当にありがとうございました。

来年3月までの個人目標は、

自分の作ったティラミスで親方をギャフンと言わせることです。

まだまだ、私含め、アルバイト全員未熟者なのは、言うまでもありません。
これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

来年もまた、よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました!!
良いお年をお過ごしください!!!

へば✋