ここらで一発、自己紹介。

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!!

最近ブログに書くネタがなかなか思いつかない穂高です。

なので吸坂君を真似てここらで改めて自己紹介しようと思います。

宮城教育大のつぎ四年生の笹島穂高です。穂高って実は名前なんです。よく苗字の間違えられるのですが名前なんです。ここ重要です。

出身は茨城県です。いばら「ぎ」ではありません。いばら「き」です。ここ重要です。

小学校から今までずっとバスケやってます。バスケのおかげで友達たくさんできたのでバスケには本当に感謝してます。

趣味は洋服ですかね。服って素晴らしいですよね。新しい服買うとすごいわくわくします。早く着たいなってなるんですよね。いい服屋さんとか知ってたら教えてください!
後は最近、エモいバンドの曲を聴くことにはまっています。俗に言うエモバンドというやつですね。エモい曲とかバンドとか知ってたら教えてくださいね!

今年の目標は教採に受かる、一人旅をするです!!

まだまだ書こうと思えばたくさん書けるんですけどすごい長くなっちゃうのでやめておきますね!

まだ自己紹介聞きたいよって方がもしかしたら、本当にもしかしたらいるかもしれないのでその時はにこらすに来た時に聞いてください!!

たくさんのお客様と話すの楽しみにしてます!!

へば!!!