はじめまして!

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!

初めてブログたるものを書きます。
今月にこらすにドラフト一位(指名人数一人)で入団しました磯貝和樹です!

何から書けば良いのかわかりませんが、まずはにこらすとの出会いから…

家に帰る途中、ふと目に入った張り紙には、バイト募集中の文字。最初に抱いた感想は、

いやここめっちゃ近いやん🙄

そうなんです。正直に申し上げますと、志望動機は

家が近いから!

これに尽きます。にこらすまで一分ぐらいでつくので十分前ぐらいまでお昼寝してても間に合っちゃいます(笑)

ですからまだろくにお酒も飲めない私のような若造は、
最初はにこらすの本来の魅力に気づいていなかったわけです。

非常に申し上げにくいのですが、特別他のことに期待はしてなかったんです。
居酒屋は酒を飲むところやろ、と

でも、初めてまかないをいただいたとき、その考えは一変しました。
口に入れた瞬間わかりました。

うん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ま!

長らく新鮮な魚介類を食べていなかった私のお口の中はファンファーレ状態でした🎺🎵

さらにさらに、小原さんをはじめ、素敵な先輩やお客さんがいらっしゃって、いい人ばかり。
たくさんの出会いがあり、本当にいいバイトを選んだなぁと思います。

そんなにこらす本日のまかないは

麻婆豆腐!

これまたご飯が進みます。
にこらすのメニューにもございますので、食べたいと思った方は是非ご賞味ください。

それでは、これからにこらすの一員として頑張りますのでよろしくお願いします!

へば✋

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす