サヨナラだけが人生だ

こんにちは、仙台大手町居酒屋にこらすです。
皆さんは春は出会いの季節だと思うタイプですか?別れの季節だと思うタイプですか?
ぼくは春にそんなもんこじつけんじゃねぇ、いつでも出会ったり別れたりするわいって思うタイプです。
お久しぶりです、やしろです。なぜか最近ブログ書いてませんでした。ぼくの文らしさのロケットスタートをキメました。

この間22ちゃいになりました。ダブルピース。ゾロ目。
いい加減、「俺が食ってるからゼロカロリーだ!!」とか言って夜中に暴飲暴食はやめようかなと思いました。大人になれ、なりたくない。そんな葛藤を抱えて生きています。(3月23日現在)

あと、一人暮らし始めました。寂しいものですね。
「パイセン、飯作ってもらっていいスカ」って言ってくるチャラ男もいないですしねぇ。毎日一人二役で会話してます。そのうち別人格が生まれそうです。

さて、本マグロ中トロです。ヤバイですね、脂の乗り方、色、最高です。青春真っ只中の若者って感じです。

青春っていくつまでを言うんでしょうね、夢と希望を持って楽しく生きられたなら、人生墓場まで青春だとぼくは思っています。

そういえば、ぼく、3月29日がにこらす最後のシフトみたいです。別れの季節ってやつですね。サヨナラだけが人生だ、なんて言葉があります。ぼくはどうも終わりをうまく締め括れないところがあるのでにこらすでは、うまいこと着地を決めたいです。どうか、ぼくの終わりを彩っていただければ嬉しいです。中トロ食べに来てください。

へば。

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす