coming soonなお酒

こんにちは!仙台大手町居酒屋のにこらすです!

懐かしいアニメのオープニングとか聴いて泣きそうになっちゃう穂高です。

 

皆さんの懐かしいアニメとかってなんですか??

ほたか的懐かしいアニメは「金色のガッシュベル!!」ていうアニメなんですけど、そのオープニング聴くと懐かしすぎて泣きそうになるんですよね笑笑

そんでもって、2つ3つ下の後輩とかに知ってるかどうか聞いて、「知らないです」って言われた時とても悲しくなります。

これがジェネレーションギャップなんでしょうか。22歳にして感じてしまいました。

 

そんな話は、おいといて本日のオススメです!

「稲波」です!親方誕生の地秋田県が誇る高清水の蔵で作られてます!

ちなみに高清水は売り上げ本数が秋田県の中で1位なんですよ!いやー最強ですね

 

香り控えめな、バランスが良きなお酒です!!食中酒にぴったり間違いねえですね。こりゃ。

 

是非飲んでみてくださいね!っていつもなら言えるんですけど、まだお店にないんですよね笑笑

 

でもその内、絶対入るはずなのでそれまで楽しみにしててください!!

 

今日はcoming soonなお酒の紹介でした😊

 

coming  soonってなんかかっこいいですよね。

 

へば!!!!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす