負けるななめろうソウル

こんにちは、仙台大手町居酒屋にこらすです。
椎名林檎はマーシャルの匂いで飛んじゃって大変だけど、僕はアルコールで飛んじゃって大変です。やしろです。
やしろがブログを書いています。(自己主張)
今日は休肝日の予定です。冷蔵庫に冷えている金麦にすら手を差しのべられない男が、困っている人、弱い人に手を差しのべられるのか、とかいう屁理屈を蹴散らして休肝日にします。

GW終わっちゃいましたね、残念です。あと20000連休くらい欲しいですね、朝起きたくないです。
でもやりたくないこともやらないと生きていけないんです、人生だもの。嗚呼、人生サイコー。フォォォォ!!

さて、オススメの料理です。

新メニューとかではありません、スタメンのなめろうちゃんです。今の時期はカツオと行者にんにくですね。酒のアテです。酒好き歓喜、拍手喝采、ウルトラソウルです。

なめろうっていいですよね、叩かれて叩かれて、それで尚旨味を出してくるところとか。

上司に叩かれて辛いかもしれない、自分の行動を回りに叩かれて辛いかもしれない、でも、それはあなたの旨味として、いつか糧になるんじゃないでしょうか。そんなことを教えてくれるなめろう。なめろうはそんなつもりないだろうけど。負けるな、人生サイコー。

へば。