早起きマンになりたいです

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!

3日前くらいから6時起きを目指してるんですが、二度寝の誘惑に負けてしまってます。。
吸坂です!

ついに僕もTOEICの申し込みしてきました!!笑(抽選なので、受けることができるかはまだわかりません。。)

にこらすバイトのエース藤武選手が先日受けてきたみたいで、一歩出遅れてのスタートのなりましたが、頑張ってついて行きたいと思います🔥🔥🔥

今日はですね、昨日から始まった料理を紹介していきたいとおもいます!

じゃーん!

「大泉ポークときのこと新蓮根のみぞれ和え」

うん、ちょっと長い。笑
でもですね、これにはわけがありまして、この料理ほんとに楽しむポイントがたくさんあるんですよ!!なので、親方も全てをメニュー名に詰め込んだのだと思います!!!笑

まずは、大泉ポークですね。バラ肉なんですけど、旨味がもうほんとにやばいんですよ。最高です。

次にきのこですね。僕、正直きのこ類が好き!!って訳ではないんですけども、このきのこはいくらでも食べれます。!!笑 最高です。

最後に、心蓮根!大泉ポークときのこは、どちらかというと柔らかい食感なんですけど、ここで蓮根の食感がとても効いてくるんですね!!
最高です。

はい、さらにさらに上にはとんぶりがたっぷりのっかってます。贅沢。最高です。

みぞれにペッパーの風味が混ざり合い、最高な味付けでした!ご飯にもめちゃくちゃ合いますし、お酒にもとても合いますね!

しょっぱい味付けなので、この料理だけで何杯もお酒いけちゃいますよ。最高です。

僕的には、今回の料理、にこらす歴代メニューの中でもトップに入ってきてしまいました。。笑

ぜひぜひ、お楽しみください!!

ということで、明日は6時に起きますよ。

へば!😎

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす