What a lazy man!!

こんにちは!大手町のにこらすです。

久々の出勤でした、藤武です。

ありがたいことに最近は「毎回フジタケくんだね」

と言われるくらいシフトに入れてもらっていたのですが、

久々にバイトのない日が続きました。

はて、何をしよう。

あれがしなきゃ。これしなきゃ。

時間がないを言い訳にしてやろうとしていたことがたくさん。

さあ、どれからやろう。

あれしたい。これしたい。

時間があったら、やりたいことたくさんあったはず。

結局、時間があったからと言って特別なことはしませんでした。

なんなら、いつもの英語の勉強時間、筋トレの時間が減ったくらい。(白目)

ここで僕は気づいたんです。

時間があってもなくても、やることはやるし、やらないことはやらない。

齢22にして(もうすぐ)悟りました、藤武です。

なんなら用事があって時間がない時の方がテキパキ動いて充実した1日だったと思えることが多いです。

なんとも自分は怠惰な人間ですね笑

時間の有限性に気づくからこそ時間を大切にできるというお話しでした。

このブログを友達に見られたらなんか恥ずかしくてお嫁に行けません。

そんな話はさておき、本日のおすすめは嶽きみの天ぷらです!!!

嶽きみというのは、青森県産のとうもろこしのことです!

糖度が高く、とっても甘くて美味しいんですよ〜

とうもろこしの天ぷらは、この嶽きみの天ぷらが終わり次第終了になります。

食べなきゃ、食べなきゃと思っていたそこのあなた!!!

もう終わってしまうと思うと食べようとなおさら思いますよね笑

そんな時はぜひにこらすへ!!

いつでもお待ちしております。

へば!!!!!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす