皆さん、お世話になりました!

こんにちは!仙台大手町居酒屋のにこらすです!

今日で最後のバイトでした!穂高です。

いやー、ついに終わってしまいました。
願わくばずっとここで働きたいですね笑
そのくらい居心地がいい場所なんです。

今日のブログは、最後なのでちょっと長くなるんですけど皆さんお付き合いください🙏

まずは、皆さんが気になっていたであろう最終日の賄いです。

いや、豪華すぎます。めちゃくちゃ美味しかったです。
これで最後なんだなって思いながら食べてたら泣きそうになっちゃいました笑

本当に一回も美味しくない賄いがなくて、全部が美味しくて最高でした。小原さんに、健康を支えてもらったといっても過言ではないです笑

またいつか賄い食べたいなぁ〜

次はにこらすでの思い出を話そうと思います。
自分は、あの大先輩、コブさんからの紹介でこのにこらすに入りました。

今でも、覚えてるんですけど、面接の時はスーツで行って、履歴書の証明写真は満面の笑顔で撮ってこいと言われ面接に臨みました笑

そしたら小原さんに爆笑されました笑、どうやらコブさんに騙されたようです。
そんな感じで、俺のにこらすでのバイトがスタートしました笑

自分はすごい人見知りなので、最初の方の接客はたぶん酷かったと思います笑
きっと、「こいつ大丈夫か?」と思っていた方も多かったと思います笑

それでも頑張ってバイトしたらお客さんとも楽しくお話しできて顔まで覚えてもらって、
あまりにも話すのが楽しいから、むしろ俺が接客されてるんじゃないかなってさえ思いました笑笑

「ブログ見て最終日だから来たよ」って言うお客さんもいたり
最終日これないからって昨日プレゼントくれたり、
その他にもいつも楽しそうに自分と話してくれるお客様がたくさんいて本当に幸せでした!!

そして最後は、これからのにこらすについてです!
大先輩、コブさんからにこらすのエースに指名されて早1年。

次は誰にしよっかなって考えたんですよね。
正直、選べなかったです笑笑みんなエースです!
にこらす世界選抜みたいな感じです。

きっと、バイト5人と小原さんが今まで以上に居心地の良い最強居酒屋にしていくと思うので皆さん楽しみにしてください😊

最後になるんですけど、にこらすで自分に関わってくれた皆様本当にありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました!!

今度はカウンターでお会いしましょう!

へば!!!!

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす