最近思うこと

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです!

最近はやはりコロナで世間が騒がれてますね。
春休みが終わったらついに大学生ラストイヤーのなります吸坂です!

コロナによって、いろいろな行事イベントなどが中止になったりしていますね。現状を考えるとしょうがないことです。

こんなふうに急に何かが無くなってしまうって心の準備がなってない分、ショックが大きいですね

最近よく、あの時が最後の「 〜〜 」だったんだなって考えてすごく悲しくなってしまってます。卒業する先輩ともしかしたら最後のバイトでの会話だったのかな〜とか。。

よく明日死んでも後悔のない人生を送りなさいって聞きますけど、本当にその言葉がいま強く頭に浮かび上がってます。

もし明日からにこらすでバイトができないってなったらきっとあの時もっとお客様と楽しく会話したり、もっとスムーズにお店を回したかったなとか後悔する自分がいるんですよね

1日1日、全く違う出来事が起こるので全てに全力を注ぐことってなかなか難しいことです

でも、少しでもそうやって努力をすればきっと後悔することは少なくなるのかなって今思ってます

これからは、夜寝る前に今日は自分よくやったなと一言自分にかけれるくらいに、1日1日頑張って行こうかなって思います!

にこらすでバイトをしてるときは、全力の笑顔な接客でお客様に少しでも心地よい時間を過ごしていただけるように吸坂は全力注いでいきたいと考えております。

コロナもあるので、無理しすぎることなく安全第一な生活を送ってくださいね!

へば!ー🤚

BLOG
スポンサーリンク
食・酒・笑 にこらす