またカウンターでお会いできたら嬉しいです!

こんにちは、仙台大手町居酒屋にこらすです。

にこらす、今日で、卒業しました、こぶです。
最後の出勤前、なんと

原付パンクしました、

ドチャクソ焦りました、遅刻しました。
なんなら、お客さんより後に、にこらすに入った訳ですよ。

なんなら、怒られるとすら思ってたんですよ。
扉開けたら、あったかいお客さんだらけで、

本当に、あったかくて、声かけてくれるお客さんばっかで、本当に幸せだなあって思いました。

原付パンクしてよかったなあ、なんて思いました、

嘘です、タイミングよ、おい、って今でも思ってます。
例えるなら、そうだなあ、例えるなら、

旅行当日に、宇宙人襲来、みたいな感じですかね、びっくり伝わんないですね。

最後だからっていう理由だけで、来てくれたこと、

本当に嬉しかったです。
本当に楽しかったです。

お兄ちゃんみたいなお客さん

好きなバンドの話が唯一できるお客さん

昨日、今日、続けて来てくださった、父母みたいなお客さん

俺がつける燗酒褒めてくれるお客さん

マリアージュ褒めてくれるお客さん

いっつも愚痴聞いてくれるお客さん

周り巻き込んで、にこらすを盛り上げてくれるお客さん

花粉症でしんどいのに会いに来てくれたお客さん

営業終わりに、幸あれって言って桜の写真送ってくださったお客さん

名前出せるなら、皆さんの名前出したいんですけど、怒られるので、辞めときます。

本当に、皆さんのおかげで、自分自身、実感を持って、成長できたんだなと思ってます。

本当に、皆さんが、いてくれたから、

ここまで続けてこれて、
ここから死ぬほど卒業したくないな、って思うんです。

ずっと一緒にいたかったなって思うんです。

一夫多妻制みたいな感じですかね、

皆さん本当に大好きです。
ここで働けて、ここで皆さんとお会いできて、本当に幸せでした。

以前、常連さんから、ご縁についての話を聞きました。

自分が望む望まないなんて次元の話じゃなくて、

統計とか確率なんていう話でもなくて、

言葉に出来ない、文字に起こせない、なんだろう、

吸坂じゃないですけど、それこそ、運命に近い何かで

見えないものを視るみたいな、

それを、すごく、にこらすで感じました。

あんなわかりづらい場所にあるお店で、皆さんを出会えたこと、本当に幸せでした。

感謝伝え過ぎて、そろそろしつこいですかね、

本当に感謝してます、ありがとうございました、本当にお世話になりました。

さて、これからのにこらすですが、大型新人も多数入り、

もっともっともっともっと居心地の良い場所になっていくんだと思います、

穂高がエースとして後輩を引っ張って、もっと良い店にしていくと思います。

というか、しろって言いました、だから、すると思います。

菅原が監督で、マックスがセカンドで、八代が外野全部守って、ファーストレギュラー争いを吸坂と藤竹がやって、

新しい女の子2人は会ったことないので分からないですけど、じゃあサード争いしてほしいです。

野球のポジションって、あと何個あるんですか、詳しくないんです、

監督の上ってなんですか、小原さんは無論そこです。

ワクワクしますね、これからのにこらす。

お客さんあってのにこらす
それだけは絶対忘れて欲しくないなって切に思ってます。

これからもにこらす、よろしくお願いします。

本当に今まで、ありがとうございました!!!

へば✋