【大暴露】アルバイトがブログを書き始めた理由を大公開します

こんにちは!仙台大手町居酒屋にこらすです。

全力で生きたい、そんなことを日々思ってます。
とりあえず筋トレ頑張って8月までにたくましい体を手に入れます。
これは宣言です。
菅原です。

以前は親方が書き書きしてたこのブログですが、去年の8月からバイトが書いてます。

今日はなぜこのブログをバイトが書くことにしたのかについて大公開します。

理由は二つあります。

一つ目は親方の加齢です。

若かったあの頃、親方には無限と言ってもいいほどの体力がありました。

しかし年月を重ねた今、親方は皆様に渾身の料理を提供した時点で体力を使い果たしています。
ブログへの体力が失われてしまったのです。

そこでです。
長らく親方がコツコツと築いてきたこのブログを継続すべく僕らが立ち上がりました。

二つ目はアルバイトの個性をもっと知っていただける場を作りたいと思ったからです。

僕が、じゃないですよ。
みんなで集まって、にこらす会議したんです。
そこで普段の接客では惜しくも見いだせてもらえなかったバイトの個性、それをブログで表そうと決まりました。
ブログで発信したらアルバイトをもっと知っていただけるかなとおもいました。

そしていざブログをスタートしてみると、これが思ったより面白い。

文章も豪快、穂高

キラキラ✨MAX

きらりと光る文才、恭哉

エモい勤勉家、吸坂

文章も豪快(2)、藤武

冷静に王道、風晴

夏バテで3食しか食えない佐藤

アルバイトの個性が文章に結構垣間見えてるんですよ。

それぞれに面白いところがあります。
みんなすごいんです。

ありがたいことにブログの話題を出してくださるお客さんも増え、お客さんとアルバイトをつなぐツールになれてるんじゃないかなって思います。

ぜひブログの話題振ってみてください。

にこらすファミリーが愛をもってお話ししますよ。

ちなみに記事は毎回のシフト後に頭ひねって書いてます。

これからもお楽しみに!

へば!